人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

2013まとめ

***入園入学グッズ、園・学校用品以外の個人様からのオーダー受付休止中です。申し訳ございません。(詳しくはコチラの記事をご覧ください)***
入園入学グッズ、園・学校用品に関するお問い合わせなどはコチラからどうぞ。
(フォームはfc2を利用しています)


あっという間にクリスマスも過ぎ、いよいよ年末ですね。
ぐーっと寒くなってきたので、朝起きるのも一苦労な今日このごろです。

さて、まずはお知らせです。
本日12/27(金)にて、年内の営業を終了させていただきます。今年も一年、どうもありがとうございました。
年明けは1/10(金)より、お問い合せメールへの返信、制作作業など再開とさせていただきます。

年明け以降、4月頭頃までは入園入学グッズなどのオーダーが多くなりますので、お申し込みをご検討されていらっしゃる場合はお早めにご連絡をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



2013年はアパレル様とのお取引を中心に製作させていただきましたが、個人様でも良いご縁も多く頂き、本当に感謝でいっぱいの一年になりました。
100人隊として参加させて頂いている、「LEE」4月号の誌上では、「もう一度働く」というママの働き方特集の在宅ワークのケースモデルとして掲載して頂きました。やはり全国誌、とても反響が大きく、びっくりしましたが、その後も「雑誌見たよ」「実はブログ見てるよ」などとお声がけいただき製作に至るということもあり、今後も頑張ろうと本当に励みになりました。

2014年も試行錯誤をしながら、もっともっと縫製の技術やセンスを磨いて、新しいことにもチャレンジしていけたらいいなと思いますので、温かく見守っていただけますと嬉しいです。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)
by savon-sewing | 2013-12-27 15:48 | 日記
<< 大切なお知らせ 冬の赤いもの >>