人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

冬の赤いもの

冬の赤いもの_c0210206_12101572.jpg


冬の赤いもの_c0210206_12101713.jpg


アドベントカレンダーも、ニット帽も赤♪

前回の記事で書いた、ニット帽。
アランのポンポン帽子のキットを、思い切って三國万里子さんとほぼ日のニットのお店、Miknitsで買いました。

編み物初めてがこれって、かなり無謀…?と思ったけど、なんとかかんとか、最初のほうで数回解いたくらいで完成できました☆
さっそく毎日のように被ってます(^ν^)
編み物上手なお友達に会った時にみてもらい、アドバイスをもらえて嬉しかったー♪ 次回に活かします!ポンポンも、やり方聞いて、写真よりももっとしっかりと帽子に留め治しました(^ν^)


早いもので、明後日からはもう12月…クリスマス♪ サンタ業務はどうしよう?!なんてばかり考えていたので、やっと年賀状のことを考えはじめました……

昨年からやり始めたアドベントカレンダーも、赤。冬の赤いものが大好き☆
無印のお得な詰め替え用のお菓子もスタンバイOK!!

寒いし、なにかとバタバタしがちだけど、今年残りの一ヶ月も元気に楽しく過ごしたいですね。
by savon-sewing | 2013-11-29 11:59 | 日記
<< 2013まとめ 気づけばすっかり寒くなりました。 >>