人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

乙女たるもの

乙女たるもの_c0210206_2262883.jpg

乙女たるもの_c0210206_2262980.jpg

道行く途中でもらったティッシュでも、ケースに入れたら、テンション上がります。
…よね??
C&S星の綿麻はすごく好きな布です。
ぱたぱたぱたんと折って縫って、フタとポケット付きのティッシュケースの出来上がり♪
ポケットには、絆創膏やちょこっと薬とか小さな手鏡とか入れられます。
これも、GWに広島に行ったのですが、そこでお会いした可愛くてオシャレなお友達にもらって頂きました。
ふふーお揃い☆

乙女たるもの_c0210206_2262757.jpg

そこでご一緒したお友達のひとりから、4月の私の誕生日に、ずっと欲しいなぁと思っていたイイホシユミコさんのトリプレートを頂きました☆嬉しい!!
大事すぎてなかなか使えません〜(>_<)でも、大切にたくさん使います!ありがとう!
by savon-sewing | 2013-05-12 22:00 | 小物など
<< 個人様オーダーについて 長財布が入るミニバック >>