人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

12月。

早くも12月になりましたね。
先月後半から今日まで、ホントにホントにあっという間で…色々ありすぎでした。
なんだか毎年この時期のバタバタっぷりは相当なものですが、今年は特にひどい気がします。

書きたいことも色々あるのですが、自分の気分を高めるためにもこれからやって来るお楽しみ☆クリスマスな気分のものを!
12月。_c0210206_2422488.jpg

12月。_c0210206_2422622.jpg

12月。_c0210206_2422834.jpg

12月。_c0210206_2423069.jpg

12月。_c0210206_2423229.jpg

12月。_c0210206_2423464.jpg


どどんと、まとめすぎですか?(笑)
お買い物に行った丸の内で、新丸ビルの可愛らしいツリーや、丸ビルの毎年恒例の大きなツリーにワクワクしたり♪、初めて無印のアドベントカレンダーを買ってみたり(もちろん良品週間で!)、お気に入りの地元のケーキ屋さんで、結婚記念日にケーキを買いに行ったらクリスマスの飾りがものすごく可愛かったり、自宅にじいちゃんがツリーなどを飾ってくれたり、友人の結婚披露パーティに家族で参加したり…寒くて困っちゃう冬でも、どれも本当にときめく光景です☆

そうそう、我が家の入籍記念日は良い夫婦の日だったのですが、今年はその日は大好きな友人の入籍記念日にもなり、お互いおめでとうでとても嬉しかったです☆
丸の内へのお買い物も、そのお祝いをマリメッコへ買いに行ったのです。
その週末には、珍しく両親に子供たちをお願いして、夫とランチデートも。久々のスカートとキラキラパンプスでおめかし(笑)
12月。_c0210206_2423675.jpg


ランチのあいだも、話題は子供たちや家族の話だったりして、しかも食べたらすぐにトイザらスへ行ってサンタ業務のオモチャを仕入れたり…バタバタと全然色気のないお出かけでしたが、それでも楽しかった!!

年末年始がすぎるまでまたかなりバタバタしそうですが、毎日のちょっとした楽しみを見逃さないようにしながら、無事に乗り切りたいなと思います。
楽しみな集まりもあるし!わっくわくー!

週末から胃腸炎で一家全滅したけど、やっと小康状態になりました。ノロではなかったから?軽く済んだようですが…
ぶり返さないよう気をつけ、年内走り抜かないと。
すごい流行ってるようなので、みなさんも胃腸風邪にはお気をつけて!
by savon-sewing | 2012-12-05 09:30 | 日記
<< 29歳の2年生。 LEE12月号 >>