人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

もうすぐクリスマス

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

***現在オーダー受付停止中です***


もうすぐクリスマス_c0210206_23555794.jpg


まだ少し早いのですが、クリスマスカードを☆
今の時期は、こちらをお付けして納品いたします。

☆年末年始のお知らせです☆
12/29(水)~1/4(火)まで、製作・発送・お問い合わせに関するご返信等、すべてお休みとさせていただきます。
期間中メールの受信・確認はいたしますが、ご返信は1/5(水)以降となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


----------

すっかりブログを更新しておらず、本当にスミマセン!!
気付けば前回から1ヶ月近く経っておりました。12月は特に早く過ぎている気が。。。
先々週に1週間丸々風邪をひき、40度近い高熱を出して寝たきりになっていました。。。大人になっての高熱ってキますね><
インフルエンザ等ではなかったので、他の人には移らずに済みましたが、周りには大変お世話をおかけしました。
そして遅れを取り戻すべく動きだしたところで、新居の地鎮祭など。完治していて本当に良かったです。


我が家も12月に入ってから、ツリーを出して飾り付けをしたり、ここ数年すっかりハマって趣味と化している父によるイルミネーションを点灯させています。

街でも夕方になると駅前の大きな木にも電飾が点いていたり、どこのお店も飾り付けられてクリスマスムードで、自然と子どもと一緒になってうきうきしています。
すっかりプレゼントやケーキなどを子供に与える側になってしまっていますが、やっぱりママにもプレゼントをもらえると嬉しいもの。
今年は1月発売の嵐のライブDVDを買ってもらうことになり、嬉しい限りです(*´▽`*)
買ってもらうつもりはなくてお小遣いでと思って予約していたのですが(笑)
しかも自分へのプレゼントに!なんて思ってリバティープリントの布をあれこれ注文していたので、なんだか申し訳ない気持ちになったりもして(^^;)
先日家族で買い物に行った際に主人には可愛い靴下をプレゼントしましたが、お返しになった・・・かな??

我が家はそんな感じで、クリスマスを迎えようとしています。
みなさんはどんなふうに過ごされるんでしょうか??
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください☆


ただいま、おばあちゃま(まーだまだお若い方なのですが!)のお洋服、ベビーとママお揃いのお洋服と縫っています。
世代はいろいろ、好みもいろいろ。
(とは言え、savonsewingでご注文くださるお客様はみんなどこかしら似てらっしゃるような気もしますが)
お作りするものがそれぞれとても「らしく」て、メールなどでもやり取りをしながら人柄がよく伝わるような気がして、ついつい「ふふふー」と頬がゆるむ今日この頃です。


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)
by savon-sewing | 2010-12-22 00:36 | 日記
<< オーダーご注文について こどもデニム/こどもとお出かけ... >>