人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***


***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラの記事をご覧下さい***


先日書きました、お客様に納品した黒いリネンのタックワンピースと、同じ黒いリネンのハーフパンツです。

黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ_c0210206_11185535.jpg

リネンタックワンピース:サイズM ¥9000
オリジナルのパターンです。タックが左右10本ずつ入っていて、ローウエストの切り替えです。
袖は7分袖、袖口にゴムが通してあります。
黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ_c0210206_11192356.jpg

ボタンは少し大きめの貝ボタン。

黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ_c0210206_11194689.jpg

リネンハーフパンツ:サイズ110 ¥2200
こちらもオリジナルのパターンです。少し裾が広がった、シンプルな形のウエストゴムのパンツです。
右後にポケットが付いていて、+¥500でお好みの色の糸で刺繍をお入れしています。
今回はお嬢さんがうさぎ好きだということで、うさこちゃんを。
黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ_c0210206_11204015.jpg

中厚でやわらかいヨーロッパリネンを使っているので、秋冬は重ね着をして、オールシーズン着ていただけると思います。

タックワンピースはハンガー掛けだとずどーんとしたシルエットのようですが、着てみると意外とスッキリして見えます。こちらは以前お作りしたベージュでの着用画像です。
黒いリネンのタックワンピースとハーフパンツ_c0210206_11251559.jpg


少しずつ涼しくなってきたので、七分袖のリネンワンピは重宝すると思います^^
沢山着ていただけたら嬉しいです。

***オーダー申し込み、お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
三連休で久しぶりのサッカー観戦へ。ジェフとレイソルの千葉ダービー、とても盛り上がりました。応援しているジェフは負けちゃいましたが・・・

そして娘の七五三の撮影時の着物を選びに。赤ちゃんの時からスタジアムに連れて行ったり、遠征もしている我が家の娘は、いつのまにか自ら黄色を選ぶようになっていました。というよりも、黄色の着物がいいと前日から言っていたとおりに黄色を選び、主人が勧めた朱色は嫌だと黄色の着物しか袖を通しませんでした(^^;)
今度の撮影も、にこにこご機嫌でいてくれるといいなぁ・・・
by savon-sewing | 2010-09-21 11:36 | オーダーメイド
<< 吉祥寺すっきすき! お気に入りのピアス"... >>