人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

引っ越ししました

なぜこんな真夏に…と我ながら疑問に思いつつ、週末で引っ越しをしました。
家族で汗だくになりながら、業者さんを使わずに荷物を運んだので、何往復したか途中でわからなくなりました(笑)

今後は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らすので、娘も嬉しそう♪…と思った矢先、昨夜からポツポツと水疱瘡が…!
予防接種をしていてもかかってしまいました(^_^;)暑いし痒いしで夜中も起きて可哀想ですが、ちょうど引っ越し前後でお仕事を休ませて頂いたり調整を出来るので、ゆっくり1週間ほど休ませて一緒にのんびり荷ほどきをしたいと思います。


改めて荷物を運ぶと、布や型紙等々、沢山あって場所とって申し訳ない!と思いますが、今後建てる新居にはアトリエスペースをもらったので、ますます服作り頑張ろう!と思います。


現在オーダーを頂いている方のお洋服は、また納品の際にご連絡しますので少々お待ちくださいね!


またPCのネット接続出来次第、色々ご紹介します。

取り急ぎ引っ越し完了のご挨拶でした☆今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)
by savon-sewing | 2010-08-30 17:19 | おしらせ
<< 無事に納品♪ 台湾土産の客家花布 >>