ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

代官山でお買い物

***はじめての方はコチラもどうぞ***


***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラをご覧下さい***

先日、代官山へお買い物に行った時のはなし。

友人がエタミンヌというお店で働いているのですが、こちらにカワイイ衿付きのボーダーカットソーがあることをブログで知って欲しくなり行って参りました。

c0210206_11384028.jpg

honoré ボーダーTシャツ 左肩近くにHのラインストーンがさりげなくキラリ☆
試着、試着の末に、私は黒×白にしました♪友人は同じ色のワンピースのほうを着ていたのでお揃いです^^
こんなちょっと女の子らしいものは、ボーイフレンドデニムを足首見えるくらいロールアップして、シンプルな靴で着るのが好きです。


こちらの2階には雑貨や布地にボタンやレースなどがあるのですが、nimesのカットソーは本当に手触りが良くてしっかりしています。
このくらいしっかりした布の長袖ボーダーTは買うと意外と高かったりするし(苦笑)商用利用不可なので、秋になったら家族用に購入して作りたいな~と思いました。
水玉模様のカップなども色が綺麗でかわいかった!
食器や雑貨は新しい家が出来てから・・・と決めているので、そのときまで我慢です><

購入したカットソーも、ものすごくしっかりした生地!で、まだ数回着ただけではちょっとぎこちないような感じ。。。
洗濯するたびに馴染んで良い感じになりそうなので、大切に、でもガンガン着たいと思います。


昔は恵比寿の学校に通っていたこともあり、午前授業のあとにぶらっと代官山まで行ったりいていたのに、3年ぶりぐらいになってしまいました。ら!なんだかますます素敵なお店がいっぱい~!
エタミンヌはもちろんのこと、近くのキャスキッドソンやこどもビームスなども覗いてきました。
お昼は近くのdroleで♪こちらも神南にあった頃はよく行っていました。


暑い日差しの中で歩きまわるのはまだまだしんどい季節ですが、久しぶりの街に足を運ぶのは楽しいと気づいてしまいました(笑)
せっかく都内にいるのだし、娘とのお出かけもぐんと楽になってきたので、色々なところへ行きたいなぁと計画中。
暑さには気をつけつつ、夏のお出かけを楽しみたいと思います。


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

昨日、嵐のニューアルバムゲットしました♪ジャケットとブックレットがすっごく好み!!
娘と相葉ちゃん!翔くん!かっこいいね~~~と、まるで絵本を読んでるかのように一緒に見とれています(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2010-08-04 11:59 | お気に入り
<< ポーチ付き授乳ケープ きらきら星Tシャツ >>