人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

携帯百景

携帯百景_c0210206_12413062.jpg

携帯百景_c0210206_12413110.jpg

携帯百景_c0210206_12413156.jpg

今日は携帯のカメラで撮った写真をいくつか。
残念ながら愛用機misoraの画素数が低いのですが、これでもよく撮れたほうなのです(´m`)


まずはママ用キルティングコートの着用画像などを。
子供用は以前載せましたが、大人は初めてですね。こんな感じですー!

身長157cmの私で膝丈くらいです。フードは大きめで、衿ぐりや肩の縫い代はリバティプリントのバイアステープで始末していて見えても可愛いです☆
ブラックウォッチ柄は何にでも合わせやすいので、コーディネートが楽しいと思います(´▽`)
今日は久々に晴れて少し暖かいので、春を意識してピンクのストールをぐるぐる巻きにしました。


お次は、意外なところにある看板。
ふと見たら嵐のauの広告だったので、おもわずパチリ。
シンプルでかっこいいです☆照明の当たり具合で翔くんがうまく写らないんですけどもー(´・ω・`)


最後は美味しいものを。
とろとろ桃のフルーニュは以前からのファンですが、カルピスのあまおう味は初めて買いました。
桃もいちごも春らしい!
昨日なんかも朝から雪ですっごく寒かったけど、暦の上ではとっくに春ですもんね。先日は家の前の梅の木にメジロがいましたよ♪

春は一年で一番好きな季節なので、無条件にワクワクします。産まれた季節だからでしょうか。

新生活が始まるかたもいらっしゃいますよね。
皆さんも楽しいこといっぱいの春を迎えられますように(*^_^*)
by savon-sewing | 2010-02-19 12:41 | 日記
<< やっとやっと こんなかんじで >>