ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春本番

お久しぶりです。
年度末から4月初めは、縫物屋の忙しい時期です。入園入学グッズ、ご利用いただきまして、ありがとうございました!
入園入学のみなさま、おめでとうございます☆

なかなか春らしい陽気にならないなぁと思っていたら、桜も一気に咲いて、あっという間に今月も半分過ぎました。
我が家も今年度から幼稚園に転入したので、新学期準備に追われてバタバタしてましたが、ようやく少し落ち着きそうです。

三年間通った保育園の最後には、お世話になった方々にリネンでミニバッグを作ってプレゼントしました。
c0210206_10593186.jpg

本当に、親子共々たくさん成長させてもらい、感謝でいっぱいの保育園生活でした。

新しい入園グッズは、お弁当が週に何度かあるので、お弁当袋とコップ&歯ブラシ袋と、体操着袋など。
c0210206_10593281.jpg


c0210206_10593212.jpg

とっておきのキティーリバティ。完全に私の趣味ですが(笑)長女もよろこんで、元気に幼稚園に通っているのでホッとしてます。


少しですが、今までなかった春休みを子供たちと過ごし、お弁当の練習をしたり、なかしましほさんの「おやつですよ」の本を買ってそこからおやつを作ったりしていました。
しばらくは育児(長女の時より次女に数段手がかかり、正直育児ナメてましたので、てんやわんやな今日この頃…!)を最優先にと思いますので、このブログもおやつやお弁当の記録を載せるかもです。
縫い物記録より多くなったりして…

色々あっても、元気にやっておりますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです☆
[PR]
by savon-sewing | 2012-04-15 10:43 | 日記