人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

暑い暑い〜!

お久しぶりです。毎日毎日暑いですね…
もう、そろそろ涼しくなってほしいなぁ(^^;; 暑いのが苦手だし、夏のレジャーも苦手なので、余計にそう思います…すでに秋冬物のオシャレにばかり気が向いてます(笑)


この夏は、思っていたよりも楽しい予定などが多くなり、バテているヒマもないほど充実の夏休みを子供たちと満喫しています。

オランダに駐在していた姉家族が帰国し、甥っ子の夏休みに合わせて我が家に10日くらい滞在したり。
娘たちとも仲良く毎日大にぎわいで、私も久しぶりの姉とのあれこれが楽しかったです。

そんな姉に、以前縫ってサンプルとして保管していたリバティプリントのワンピをプレゼント。
スラリと長身の姉にはかなりハマっていて、滞在中も何度か着てくれました。
暑い暑い〜!_c0210206_12363367.jpg

暑い暑い〜!_c0210206_1236357.jpg

大きめのポケットがあるのも使いやすいかな。薄手のコットンなので、重ね着したり一年中着られます。

夏休み中はレギュラーのお仕事や、自分や家族のものなど、これまでやりたくても後回しにしていたものをちょこちょこ縫い。
もう少しで夏休みも終わるので、その後は本格的にもっとガッツリ作品作りに取り組みます。

色々と整理して、また楽しく服作りをしていけそうで、ワクワクしています^ ^
by savon-sewing | 2013-08-19 12:26 | 日記
<< 気づけばすっかり寒くなりました。 個人様オーダーについて >>