ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

長財布が入るミニバック

c0210206_9195472.jpg

c0210206_9195542.jpg

minaのミニバッグとか、それだけ持ってちょっとそこまでーの時や、バッグインバッグとしてポーチ代わりに使うのが好きです。
きっと私の周りの友人たちも好きだろうと、ちょっとしたプレゼントとして作っては受け取ってもらってます。

ただ、いわゆるミニバッグのサイズだと、長財布が入らないのですよね。二つ折り財布でも、厚みがあると厳しい。

これは縦が25とかかな?とにかく縦長にしたので、長財布も余裕。渡したお友達2人とも長財布使用だったのでちょうど良かったです☆
ポイントに小さいおリボンと、裏にはミナリバティを。

長財布長財布言ってますが、肝心の私自身が長財布持ってないんですけどね……
欲しいなぁと思いつつ、なかなかこれ!というのに出会えていないのです。土屋鞄で見た長財布は使いやすそうで、かなり気になってます。
まだ先だけど、結婚記念日とかクリスマスとかに買ってもらいたいな(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2013-05-10 09:19 | 小物など
<< 乙女たるもの お好きな布で、授乳ケープ >>