「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

お好きな布で、授乳ケープ

初春にオーダーいただいた、授乳ケープです。
c0210206_951127.jpg

c0210206_951057.jpg

c0210206_951296.jpg


リバティの雰囲気がお好きとのことで、小花柄の優しく可愛らしい薄手コットンと、肌あたりがとても柔らかいドット柄のダブルガーゼを裏に選ばれました。この組み合わせ、すごく素敵です☆

形はシンプルなエプロンタイプ、たて65×よこ92cm、首にかける紐は長さ調節が出来ます。
後ろは紐をスナップボタンで留め、動いてもはだけにくくなっています。前上の中心部にはソフトワイヤーが入っているので、授乳中に自然と浮いた隙間から赤ちゃんの様子もちゃんと見られます。

ジャストに収まる共布での収納巾着付き。くるくるっと上手く巻くのに少しコツがいるので、収納方法を描いたペーパーも同封しています。

ご自身で選ばれたお好きな布の授乳ケープをお使いいただいて、赤ちゃんとの授乳の時間が楽しくなるといいなーと思います^_^
[PR]
by savon-sewing | 2013-05-09 09:50 | オーダーメイド
<< 長財布が入るミニバック 今年の春 >>