人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

リバティcarsのネクタイセット☆

リバティcarsのネクタイセット☆_c0210206_19185511.jpg

リバティcarsのネクタイセット☆_c0210206_19185637.jpg


この春、小学校へ入学する甥っ子のために、CHECK&STRIPEの11月予約で購入したネクタイセットのキットで、蝶ネクタイとネクタイ&ハンカチーフのセットを作りました。

リバティのcarsは男の子向けとしては定番!
可愛いなーと思いながら、我が家に男児がいないので手を出さずにいましたが、やっぱり可愛い柄☆
どちらも思ったよりも簡単に作れて、パッと見て手作りとは思わないかもー♪という仕上がりに大満足!!

これにボタンダウンシャツと紺ジャケット、白かベージュのボトム…なんて男の子コーディネートを妄想(笑)

先日、無事にオランダに住む甥っ子の元へ届いたようで、気に入ってくれたみたいで良かったです♪
卒園と入学の前にお誕生日もあるし、バースデーボーイはパーティーでもつけてくれるみたい。ありがとう( ´ ▽ ` )

生地を変えれば女の子でもネクタイ可愛いかも!とか思ったりして。
娘や自分に春夏柄で作ってみようかな♪( ´▽`)
by savon-sewing | 2013-03-01 19:10 | 小物など
<< あずま袋 marimekkoの布でお揃い >>