ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

2月になりました

気づけばあっという間に1月が終わってしまいました…すっかりお久しぶりの更新に…!

年末年始、きちんとブログにてご挨拶ができずにすみません(>_<)
(言い訳すると、子供たちの風邪や胃腸炎やインフルエンザやら…岡山へも長く帰省したもので…)
改めまして、2013年もどうぞよろしくお願いします☆

さてさて、長女の幼稚園冬休みに合わせていただいていた冬季休業も明けてからは、マイペースに仕事も再開してました。

昨年と、今年もリピートしていただいたお客様からは、お遊戯会の衣装の縫製代行のオーダーを。
c0210206_1651038.jpg

こちらに、中に履くパニエとオーバーパンツとお作りしましたが、お母さんにコレを作らせるとは…なかなか…な感じで。
頼んでよかった!と仰っていただけると、縫い物で誰かのお役に立てればいいなとアトリエを開いて良かったなと思います。
Kさま、本当にありがとうございました!

話は年末に遡りますが、色々とバタバタしてしまい作業スペースの大掃除が終わらずでした。
一月は仕事しつつ片付けがんばるぞーと思って整理したのですが、ちょうど良いタイミングでずっと欲しかったミシン糸の収納シェルフを見つけてオーダーしました♪
c0210206_1651227.jpg


しかもね、今まで探していたものよりも結構お手頃価格で、工房さんの対応もすごく良くて(*^^*)また機会があれば注文したいなぁと思います。

で、お気に入りの収納も来て、色々片付いたところで、なんとなんと在宅で仕事をしてるということで雑誌の取材をお受けしました。
また掲載誌が発売のタイミングでお知らせします☆
嬉しはずかし、どきどきでしたが、子供たちがマイペースすぎて…緊張も吹っ飛んでしまいました(笑)ある意味ものすごく自然体でいられたので、よかったかも…?!


そろそろ入園・入学グッズのオーダーを優先的にお受けする季節になりました。
またこちらも追ってお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
[PR]
by savon-sewing | 2013-02-01 16:29 | おしらせ
<< 気持ちはすでに春 オーダー受付はじめました。 >>