ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

LEE12月号

c0210206_11563374.jpg


発売日からだいぶ経ってしまいましたが…

麻生久美子さんの表紙が素敵な、集英社 LEE12月号と、半年に一度のお楽しみMen's LEE。
今回も内容大充実で、発売日に買ってから何度も何度も読み返してます。ファッションページも楽しいし、ビューティも気になる☆
メンズのウイッシュリストのアイテムは、パパだけでなくママも絶対欲しくなる〜!!夫婦で楽しめます。

こちらで、100人隊になってから初のファッションページで写真を掲載していただきました。
c0210206_11563127.jpg

ベージュとネイビーのパンツを、隊員&OGさん8人でオンオフ着まわしコーディネート。私はベージュチームです。
素敵な皆さんの中に入れてもらえて光栄です…!!ちんちくりんが1人って感じですが…
こちらはオフのコーディネートですが、せっかくなのでジャケットでかっちりのオンとだいぶ差をつけてみました。

パンツ:グリーンレーベルリラクシング、チュニックコート:niko and...、インナー:ユニクロ、ニット帽:レプシィム ローリーズファーム、バッグ:ミナペルホネン、靴下:naruse、ブーツ:ネネット

まだまだ真夏日の時期に撮影したので、何着たら良いのかわからず…編集部の担当さんに相談にのってもらいながらの投稿でした。

実は昨日、一昨日なども都内でスナップ撮影があり、撮影場所近くにて買い物をしていたのでお邪魔してきました。
こちらは来年2月号の、全国おしゃれスナップに。もしかしたら載るかも?です。

せっかく参加している100人隊、機会に恵まれて誌面などに出させていただけるのはありがたいです☆
遠く離れたところにいる姉にも喜んでもらえるので、嬉しいな!


ちなみに、以前から話題の50℃洗いの特集も!
カード式温度計付きで、すっごく嬉しい!便利な付録です☆
早速野菜をいくつか。里芋、人参は洗ってから煮物に。味のし見込みもよく、ふっくら柔らか。心なしか甘みが増して色鮮やかに煮えた気がします。
ブロッコリーも、洗ってから茹でてみましたが、しゃっきり美味しい!

葉物なんかは差が大きそうですね。色々試してみたいと思います( ´ ▽ ` )
[PR]
by savon-sewing | 2012-11-19 11:36 | 日記
<< 12月。 おうちでの楽しみ >>