ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

下町散策

c0210206_1123331.jpg


先週末の楽しかったこと、もう一つ。
パーティーにあわせて北海道から大好きな隊員さんがいらしたので、下町散策にお誘いしてみました。

他のご予定や、同期隊員さんとのお約束もあるかな?と思ったけど、快くOKをいただいたので嬉しかったです☆

合羽橋道具街→itonowa→itonowa life→蔵前のサルビア月一ショップ、チョロン、カワウソなど。
私は都合によりここでお別れでしたが、その後も蔵前やミナ巡りを楽しまれたようで良かった☆
祝日でお休みのペリカンも、前日にゲット出来ていたので良かった良かった。美味しかったー!


道産子隊員さんは、お買い物を見ていたり、あちらやそちらでお話する以上に、実物は可愛らしくてスラリと背が高くて、ホントにホントに素敵な方だった…!!拙いご案内な上に、途中から合流してくれた、旅する太陽のような明るい隊員さんにご案内バトンタッチしてもらったり、がま口作りが上手な勝手に心の師匠と思っている(笑)隊員さんにも会話で引っ張ってもらったり…なかなかチキンな感じで申し訳なかったのですが……

でも、ホントにホントに楽しかった!!会いたい人に会えるのって、やっぱり幸せなことですね。
これからもこのご縁を大事にしたいな。パーティー前日にも、すごーく楽しい時間を過ごさせてもらえて感激でした!

今度はぜひ、夜の部にも参加したいっ!あんまり飲めないけど(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2012-11-12 11:09 | 日記
<< おうちでの楽しみ パーティー☆ >>