ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

パーティー☆

なにから書いたら良いのやら…ホントに、言葉にできなーいー♪くらいに楽しい週末を過ごして、まだ若干夢心地です。こんにちは!

気づけばあっという間に11月。カレンダーが残り2枚って、ひぃーー早い。

週末なにがあったかと言いますと、半年ほど前から計画されていたLEE100人隊のパーティーがついに開催されたのです☆
まだまだ先だと思っていたのに、その日はすぐにやってきた。

北は北海道、南は九州から、現役・OG・卒業生に編集部の方々まで80人以上集まるという、キラキラ素敵な空間は圧巻でした☆
楽しかったー!!思ったよりも沢山の方とお話できて、本当に嬉しかった♪( ´▽`)
今回お会いできなかった&お話できなかった方とも、またいつか機会があるといいなぁ。

もう、待ち合わせて一緒に行った同期のお友達と、緊張しすぎてガクガク。駅の階段踏み外したりして。久々ヒールだったしね!!
終わった後も、グダグダな案内になってしまったけど、無事に新幹線組を見送って、最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

結婚式の時も今回も、子供たちを見ていてくれた夫と両親にも感謝!

また来年も開催されるといいな。もっと沢山の方と出会えたらいいなぁ。

100人隊にならなければ一生出会えなかったかもしれない方々との出逢いが、もうすぐ一年目も終わってしまう今、日々の生活に欠かせない大切なものになっています。
まさか大人になって、こんなふうに大好きな友人が増えるとはね!びっくり!ありがたやーー!!

無事、来年度も隊員として活動継続させていただけることになったので、2013年度も色々とチャレンジしていきたいです♪


ちなみに、パーティーではあまりお食事を楽しみきれなかったので、今度改めて、会場となった宇田川町のpipalの美味しいごはんを食べに行きたいです。
食事の記憶が、バーニャカウダだけって。他にも色々あったのに!!

c0210206_12315488.jpg


会場の外観やらなにやら、撮り忘れたーーうっかりしすぎ。
[PR]
by savon-sewing | 2012-11-07 12:30 | 日記
<< 下町散策 リバティ×リネンのエプロンセット >>