ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

はじめてのわたしのくつ。

もうすぐ一歳になる次女。
長女の時に履いていたキレイなお下がりもあり、今はそれを履いて慣らしているのですが、お誕生日の記念に新しい靴を購入。

お下がりも履いていた期間は短いので新品同様だけど、せっかくなのでね。

c0210206_10395117.jpg


お店で試着した時も歩き回りたがり、帰宅したらもーう、抱えて喜んで離さない(笑)
わたしのよー!!とばかりに、頬ずりするようにしたりしてました。気に入ってくれてよかった☆

元気いっぱい、やんちゃな次女。
年明け以降は手がかかって仕方なくて、今を過ぎれば…と思って日々過ごしてますが、『今』はまだまだ続きそう(笑)

でも、ますます成長が楽しみな一歳の一年間になるといいな。

お誕生日当日はこれを履いてお出かけしようと思います♪( ´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2012-09-24 10:38 | 日記
<< マエダサチコさんのワークショップ☆ ストールをリメイク >>