ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

漫画カメラで撮ってみた。

c0210206_711858.jpg



c0210206_711953.jpg



c0210206_7111066.jpg


最近ハマりにハマっている、漫画カメラのアプリ。
赤ちゃんは特に、漫画タッチになったのが最高に合うので、面白い♪(´ε` )
寝ているところにキラキラなんて、まるで『動物のお医者さん』みたいなタッチ。あの漫画大好きー!

ユニコーン旗を持ってる赤子のは、氣志團万博行きたかったよーーー!!の想いをぶつけた一枚。
氣志團はもちろん、ももクロ、ゴールデンボンバー、ユニコーンも観たかった(>_<)昨年のツアーも、チケット譲ってもらえたのだけど、出産後すぐで行けずでね。
うわーん、EBIくーーん!!
[PR]
by savon-sewing | 2012-09-21 10:00 | 日記
<< ストールをリメイク 日本橋で隊員さんとデート >>