ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

日本橋で隊員さんとデート

先日作ったブラウスを着て、向かったのは日本橋。

ずっとお会いしたかった、100人隊のコロンさんと、さおりちゃんと☆
お気に入りのお店「ざくろ 室町店」で、美味しい日本料理のランチをいただきました。
c0210206_102777.jpg


お肉もお魚もあってボリューム満点!お得なランチです。
明るくてゆったりとしていて落ち着いた店内だけど、ほどよくカジュアルなので居心地がいいのです。大きな窓の外には、重厚な建物が見えて、それもまた素敵。
次女もご一緒させてもらったので、ゆったりのんびり・・・とはいかなかったんだけど、おふたりと美味しくて楽しい時間を過ごせてうれしかったー!

ランチの後は、コレド日本橋まで移動して、ぶらぶらウインドーショッピングをしたり、お茶をしたり。
とってもとっても美味しい京都の黒七味とお濃い茶お菓子のおみやげ(お菓子は夫と瞬殺!笑)、気になっていたまかないコスメのハンドクリームをおみやげにいただきました。ありがとうー!!

私からは、数年前に、近所にあるお気に入りの北欧雑貨屋さんで買って大事にちょっとずつ使っている・・・特別なムーミン柄の生地を使ってポーチを。
あとは趣味で作っている消しゴムはんこで、似顔絵はんこのメッセージカードを添えて☆

c0210206_191413.jpg


いつもネット上や誌面でお互いに見知っているので、初めましてなのにすーぐ打ち解けられちゃう不思議!
まだまだ隊員さんにお会いする機会は少ないけれど、お会いする度に本当に出会えたことがうれしくなります。20代も終盤で、まさかこんなに素敵なお友達がたくさんできるとは・・・!!

さおりちゃん、私も同じ事思ってますよ!
「会いたい人には、自分から積極的に会いに行く」って♪
なかなか子供のこともあり、気持ちはあっても動けない時もあるんだけど・・・
でも、そういう気持ちでいれば、きっと出会いは広がっていくはず。


ともかく楽しい1日でした☆
また日々をがんばろうー!という気持ちにさせてくれてありがとう!
そして影響されて、早速ブログ更新をがんばる単純な私・・・





***HPはこちらからどうぞ→ ***

●10/1よりオーダー受付再開です●

入園入学グッズや、出産祝いのベビーグッズなどから、お遊戯会の衣装などの縫製代行も承ります。
どのようなものを作っているかは、ホームページのギャラリーページや、このブログの過去記事を参考にしていただければと思います。
オーダーの受付はホームページよりお願いいたします。
ご質問、ご相談などもお気軽にどうぞ♪

長らくお待たせしておりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by savon-sewing | 2012-09-20 01:17 | 日記
<< 漫画カメラで撮ってみた。 お出かけ用に作ったブラウス >>