ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

「ママの大新年会」ありがとうございました!

昨日のイベント、スイートルーム代官山での「ママの大新年会」無事に終える事ができました。
お越しくださった皆様、作品をお手にとってくださった皆様、そしてお買い上げ頂いて本当にありがとうございました!
出展者の皆様もお疲れ様でした〜。

御来場の方、ほとんどがママさんか妊婦さんでしたので、同じママ同士沢山お話できてとても楽しかったです。
偶然にも同じ区にお住まいのお客様や、専門学校の後輩にあたる方もいらしたり、つい話が盛り上がってしまいました(笑)
(私の出身校は卒業生人口が少ないので、偶然出会うなんて奇跡的なのですよ…)

私個人としては、イベント参加もですが、作品を作って売るということ自体が初めてだったので、とにかく自分の好きなものを作ってみよう!と制作しました。
どんなアイテムをどのサイズで、どの位作ったら良いかという点で、ご期待に添えなかった部分が多かったかと思います。申し訳ありませんでした。
またどこかで出展する機会があったら、ぜひお手にとっていただけたらと思います。
その前に、サイトのショップ部分をオープンさせたいですねー。
どうぞその時はまたよろしくお願いします☆


昨日のイベントは、開始早々からたくさんのお客様がみえて、人・人・人!の大盛況でした。
私はレッスンと物販の会場となったスタジオにいたのですが、途中ラウンジの方に行った際にはかき分けかき分け奥へ辿りつく…といった感じ。

どのブースも休みなく、とてもにぎやかで楽しいイベントでした♪
(他の出展者の方のところに全然遊びに行けなかったのが心残りですが…!)
レッスンの様子も、どれもこれも面白そうで、今度はお客さんで遊びに行きたいな!なんて思ってしまいました♪( ´▽`)

2012年、年明けからたくさんのステキなママさんたちから、ものすごく心が揺さぶられるようなぽかぽか温かいパワーをもらいました!

仕事も子育ても、自分らしく頑張ることを、今年もますます楽しんでいきたいなーと思いました( ´ ▽ ` )
[PR]
by savon-sewing | 2012-01-15 22:11 | おしらせ
<< 相棒よ。。。 イベントオープンしてます。 >>