ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

イベントに持ってゆきます、その2

今日はあまりにも寒い朝で、風邪ひいたかと思うほどにガタガタ寒気が…
床暖房が効いて、朝食を終えるころにはポカポカしたので、あ〜風邪の寒気じゃなかったか!とホッとしました^^;
皆さんも風邪などひかれませんようにお気をつけください〜

昨日に続き、イベントに持ってゆく作品をアップします。

c0210206_1533793.jpg

スキップスカートふたつ。リバティプリント、ロビン×ダブルガーゼと、アリス×ミニギンガムです。
サイズは100から110サイズ。各3000円

c0210206_1533750.jpg

ママ向け(モチロンお子さんがいない女性にも!)のワンピースも、リバティプリントのテータムとさりげないレースで。
ポケットも左右にあって便利です♪こちらは9000円

c0210206_1533864.jpg

丸底バッグはリバティプリントのカヨコ。
中には携帯や鍵が入るサイズのポケット付き。4000円です。

c0210206_1533916.jpg

こちらはベビーロンパース。クルマ柄と無地の重ね着風です。
サイズは80、暖かい季節にどうぞ!3000円




イベント当日は、今までに作ったものや、私の経歴などをまとめたカタログをお配りしようと思います。
名刺も新調したのですが、今までよりもキレイで分かりやすい仕上りに大満足!イベントの主催者、カラーセラピストのヨリメグさんに教えていただいた名刺屋さんグッジョブ!!


初めてのイベント出展なので、いらしてくださる方や他の出展者の方たちとの交流もとても楽しみです♪( ´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2012-01-12 14:24 | おしらせ
<< ついに明日☆イベントに持ってゆ... 「ママの大新年会」今週末です♪ >>