ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

「ママの大新年会」今週末です♪

ついに今週末に迫りました、スイートルーム代官山で開催されるイベント「ママの大新年会」です。私もとても楽しみです!
詳しい内容はこちらのブログ記事をご覧下さいね☆


さて、イベントに持っていく作品たちをご紹介します。
まずは子供用の帽子。1歳から3歳くらい向けのサイズです。
c0210206_22503686.jpg

ミナリバティのメモリーオブレイン×ダブルガーゼ

c0210206_22503774.jpg

リバティのMcEvoy×CS海のストライプ
リバーシブル仕様で、チューリップハットみたいな形です。各1500円



お次はママ向けのシンプルなスヌード。
c0210206_22503755.jpg

ゆきうさぎ柄の接結キルトニットと、裏はフライスで、フワフワ柔らかく暖かいです。
色はココアとベージュ。長さ128cmのショートです。各3000円

子供用のフード付きスヌードもあります。
c0210206_22503981.jpg

こちらは2歳から4歳くらいまで使えると思います。色違いも持って行こうと思います。各2000円

まだまだ寒いのですが、春夏物も出展するのでそちらも。
今回の裏テーマが、「新春勝手にリバ祭り」なので(笑)リバティプリントを使ったものが多いです。

こちらはサロペット110サイズ。とは言っても、肩紐リボン結びで胸元も裾もゴムなので、3歳から5歳くらいまで長く着られると思います。
c0210206_22504078.jpg

リバティのエロイーズを使ってます。価格5000円


明日も販売するものをアップします( ´ ▽ ` )
ぜひご覧になってください♪
[PR]
by savon-sewing | 2012-01-11 17:23 | おしらせ
<< イベントに持ってゆきます、その2 休日 >>