ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

今年もよろしくお願いします♪♪

あけましておめでとうございます!2012年、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

年末年始は昨年夏に新築した自宅で迎えました。
次女も増えて賑やかさ倍増なのですが、のんびりと過ごすことが出来ました。

お仕事は本日から通常営業なのですが、ついつい元旦からミシン踏み踏み。
手を動かさないと落ち着かない自分に笑ってしまいました…
また一年、楽しく縫い物が出来たらいいなぁと思います。

周りでプチ流行りの、年始に今年やりたいことを100個書き出す、というもの。
私もひと通り思いつくものから、まず40個ほど挙げてみました。本当に細かい【やりたいこと】も含めるので、眼鏡を新調したい。とかもあるのですが(笑)100個は案外難しい。
私のリストは、
・お直しの腕を上げたい
・子供達に沢山本を読んであげる
・体重を落とす
・セイフォトさんに姉妹の写真を撮ってもらいたい
・台湾に行きたい…など。
いくつ実現できるかなぁ。沢山出来たとチェックできたらいいなー!


年明け早々ですが、来週末にはスイートルーム代官山でのイベントもあります。
そこで皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!

年末に仕上げて、休み中も活躍したベビースリーパー。
さらさらの綿麻キルティングが気持ち良いみたいで、次女もご機嫌です♪

c0210206_1028484.jpg

[PR]
by savon-sewing | 2012-01-06 10:02 | 日記
<< 休日 コートのお直し >>