ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

おとなのファースヌード

★スイートルーム代官山でのイベントに出店します!くわしくはこちらをご覧ください★

***2011年9月、HPができました♪よろしかったらこちらからどうぞ→ ***

●12/1よりオーダー受付再開しております●

入園入学グッズや、冬物、出産祝いのベビーグッズなどから、縫製代行も承ります。
どのようなものを作っているかは、ホームページのギャラリーページやこのブログの過去記事を参考にしていただければと思います。
オーダーの受付はホームページ<http://www.savonsewing.com>よりお願いいたします。
ご質問、ご相談などもお気軽にどうぞ♪
長らくお待たせしておりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!


----------

イベントのお知らせにいくつかお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございます!!
オープン以来、ママと子供がくつろげるサロンとして人気のスイートルーム代官山での開催ですし、周辺には子連れも楽しめるお店もたくさんありますので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

販売するアイテムも、順次ご紹介したいと思いますので、参考になさってくださいね。



先日キッズのフード付きファースヌードの記事をアップしましたが、大人のも作れるかというお問い合わせをすごーーくいただきました。
あとは、くま耳以外にもできますか?など。
フード付き、耳付き、大人サイズでもロングまたはショートの長さでお作りできます!!使用する生地に値段が変わってしまいますが、キッズ2500円~、大人4000円~でお受けします。
ロングは幅19㎝長さ148㎝、ショートは幅19㎝、長さ128㎝です。

自分用に、ショートのフードなしで作ってみました。
c0210206_10152129.jpg

ぐるっとコンパクトに巻きつけるとこんなかんじ。裏地に使ったフライスのベリー色が、ちょっとクリスマスっぽいかな?

c0210206_10162611.jpg

ケープ風に肩から掛けるとこんなかんじ。もうすこし幅が広くてもいいかもしれません。前をピンで留めたり、アレンジ色々できそうです。

手持ちのコートがキャメルと黒なので、顔周りを明るくしようと白っぽいプードルファーとベリーの組み合わせにしましたが、キッズの水色くらい明るいポップな色でも可愛いかと思います。

***お問い合わせやオーダーのお申し込みは、ホームページからどうぞ***



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-12-16 10:23 | 小物など
<< コートのお直し 「ママの大新年会」の詳しい内容 >>