ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

かわいい頂き物

***2011年9月、HPができました♪よろしかったらこちらからどうぞ→  現在オーダー受付停止中です。再開の時期はまたお知らせいたします***


おめでとう、お疲れ様!無事に生まれてよかったね~などと、声をかけてもらえるだけでもありがたいのですが、出産の際にはいろいろと可愛いお祝いをいただいてしまいました☆

高校と専門学校と一緒で、10年以上の仲の友人からは、まさに大興奮!大好き!なミナペルホネンのベビーグッズと、アンティパストの靴下を。
c0210206_1442962.jpg


c0210206_14424555.jpg

ニワトリさんは中に鈴が入っていて、触れると優しくコロコロンと鳴ります♪
靴下かかとのちょっと上部分に注目!黒猫が・・・!!さりげないところにグッときます(笑)
どちらも、最近お店にも行けていなかったので余計にうれしかったです。

c0210206_14465113.jpg

こちらは従姉からもらった、おむつケーキ。雑誌などで見かけたりしていましたが、実物は初めて見ました!
本物のケーキのように、イチゴのパーツやガーゼタオルでデコレーションしてあって、すごーくかわいい☆
またメインの飾りが、私の大好きなブタちゃん・・・!!
こちらもぎゃーっと叫んじゃうくらい、とっても嬉しいプレゼントでした(´▽`)


他にも色々あるのですが、早速長女が気に入って使ってしまったりして写真が撮れず・・・。
絵本のこぐまちゃんグッズや、ミッフィーグッズ(オランダから本場モノが!)、カレルチャペックのグッズ、かわいいお洋服など、友人やいとこから沢山の心遣いがとてもうれしくて、どれも早く使いたいなぁーと楽しみです♪みなさまありがとうございました!!



***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-10-19 14:58 | 日記
<< お宮参りの服 紅葉のような真っ赤なトート >>