人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

紅葉のような真っ赤なトート

***2011年9月、HPができました♪よろしかったらこちらからどうぞ→  現在オーダー受付停止中です。再開の時期はまたお知らせいたします***

こんにちは!
赤ちゃんが我が家に来てから早2週間ほど経ちましたが、さっそく夜中なかなか寝ないおちびさんに翻弄されています^^;
昼間はご機嫌でよく笑うし、もう「あー」とか声を上げるので日々成長するのが楽しいのですが。
さらに長女がしばらく咳をひきずっているのもあり、そちらも心配のタネ。
薬を飲んでも、寝苦しそうにしているのは代わってあげたいくらいです。
そんなこんなで、寝不足になり、それに伴って肩だの背中だの、腰にくる・・・という・・・。
基礎体力のなさをどうにかしなくては・・・と気付いた今日この頃です。

季節の変わり目ということが大きいとは思いますが、体調崩しやすいこんなときこそ、おいしい秋の恵みでしっかり栄養とって元気に過ごしたいものですね。


---------------------

さて、秋にとっても映えそうな、紅葉のように真っ赤なトートバッグのオーダーをいただきました♪
こちらは出産前にお作りしたものです。

紅葉のような真っ赤なトート_c0210206_10495747.jpg

マチをたっぷりとった、かなり大きいトートバッグです。底部でよこ45㎝、マチ奥行25㎝。高さは35㎝です。
両面とも持ち手の間にポケットが付いています。

紅葉のような真っ赤なトート_c0210206_10533262.jpg

底は二重になっているので、しっかり丈夫に。サイズや色、素材、二重底にマチ部分をわざと外に・・・というような細かなディテールも、全部ご希望を伺って型紙からお作りしました。
まさにこういうのが欲しい!を形にした、オーダーメイドならではというモノが出来ました(^u^)

紅葉のような真っ赤なトート_c0210206_113733.jpg

今回はネイルの道具を持ち運ぶ用途だということで、内側は撥水ナイロンの裏地をお付けしました。
液体がこぼれたりしてもOK!目隠しや雨天時に、ぺろっと一枚被せるふたも共布で付いています。

オーダーいただきまして、どうもありがとうございました!
ぜひ今度ネイルをやっていただきたいなーと楽しみにしています☆



***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
by savon-sewing | 2011-10-13 11:09 | オーダーメイド
<< かわいい頂き物 うまれました >>