ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

いろいろな“story”

***2011年9月、HPができました♪よろしかったらこちらからどうぞ→  現在オーダー受付停止中です。再開の時期はまたお知らせいたします***


8月の終わりのある日。
久しぶりの家族写真を兼ね、マタニティーフォトを撮って頂きました♪
その写真のデータCDが今日届いたのですが、とってもうれしくて!!

c0210206_154129.jpg


say photographyという、女性カメラマンさんのユニットの方にお願いしました(*´ω`*)
都内・関東近郊を中心に、自宅や公園などに出張撮影をしてくださいます。
偶然にも同じエキサイトブログをやってらっしゃるので、すでにリンクを貼っていますが、ぜひ遊びに行ってみてくださいー!
ブログはこちら→
探してもらえれば、私の写真も見られますよ(笑)

きっかけは友人からの紹介でしたが、ブログなどでこれまでに撮影した写真などを拝見して、すごくあたたかい空気というか、写っている赤ちゃんやご家族の“それぞれらしさ”がとっても柔らかい光に包まれるようにして写し出されているような気がして、もうぜひぜひ!!今すぐにでも撮影してもらいたい!!と思ったのでした(笑)

特にマタニティーや、低月齢のベビーの撮影だと、自宅へ出張してくださるのは本当にありがたい♪
スタジオまで行かなくても良いおかげで、臨月突入ぎりぎりの大きなお腹での撮影が叶いました。
今回の妊娠中、どうしてもやりたかったことの一つであるこの撮影。娘が思っていた以上に楽しんでくれたので、赤ちゃんを待ちわびている姉の姿も残せて嬉しいです。

本当は主人の30歳の誕生日の記念に・・・と思ってお願いしていたのですが、あいにくの天気で延期に。
しかし延期していただいたおかげでとっても良い天気になり、結果的には最高の撮影になったので良かったです!
快く天候不良による延期にも対応して下さり、本当にありがとうございました♪♪


これから家族が増え、さらに我が家のstoryも増えていくことになりますが、家族同士だけでは見えない表情や気づかない空気感があるんだなーと今回第三者(カメラマンさん)を通して発見しました。
それによって、さらに娘のことを愛しく思えたりもして、なんだかとっても面白かったです。
また赤ちゃんが産まれたら、ぜひ姉妹の写真を!!と早くも次の撮影を心待ちにしている今日この頃です。



***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-09-08 15:22 | 日記
<< 秋だけじゃなく、一年中 マタニティーでも、つなぎがすき >>