ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ファブリックパネル時計

***2011年9月、HPができました♪よろしかったらこちらからどうぞ→  現在オーダー受付停止中です。再開の時期はまたお知らせいたします***


ただいま産休中なので、ただの日記もかきますよー。

新居に越して、早2か月。
すっかり存在を忘れていたものがありまして・・・

c0210206_14383625.jpg


そう、壁掛け時計・・・!!
一見ただのファブリックパネルのようですが、よく見ると時計になっているんですよー。
これは寝室の壁に掛けたものなのですが、30㎝×30㎝なので大きすぎず小さすぎずのサイズです。
北欧雑貨のルネ・デューさんで購入しました。すごく丁寧な対応をしていただけてよかったです♪

携帯と、ベッド脇の目覚まし時計で足りていたので気にしていなかったのですが、チェストや本棚などが揃ってきて、あれ?何か足りないような・・・とようやく気付いたのでした。

寝室のテーマが「シンプルでホテルのような部屋」なので、ダークブラウンとオフホワイトで統一しているのですが、ちょっとツマラナイ??
そんなところに、この時計。大好きなマリメッコのウニッコ柄が彩りになってくれました(´▽`)

新居自体が北欧テイストを目指していたのですが、キッチンが淡いミントグリーンだったり、階段の仕切りに掛けた布がIKEAで購入した黄色い布だったり・・・やっぱり好きな色ばかり選んでしまっています(笑)


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-09-05 14:52 | 日記
<< マタニティーでも、つなぎがすき おそろい >>