ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ごぶさたしております/リネン混ダンガリーのベスト

すっかりご無沙汰しております。。。
2か月以上もブログ更新していませんでした(汗)大変申し訳ございません!

twitterは頻繁につぶやいているのに、ブログとなると構えてしまって、書きたいことはいろいろあってもなかなか更新出来ずにいましたが、ここにきてようやく新居に引っ越しも完了→ネットやPCの環境も整い、久しぶりにちゃんと更新させていただきます。

一般の方からのオーダーメイド等の受付も、長いことお休みさせていただいておりますが、出産後からまた以前のようにお受けしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします^^

ついに来週からは臨月に突入しますが、とっても元気に妊婦生活を送っております。
お腹がもーう、はちきれんばかりに真ん丸パツパツで(笑)スイカが入ってるみたい!と言われるほどです。
無事に元気な赤ちゃんを産んで、今まで以上に子供やママのお洋服もたくさん作っていきたいなーと思います。


--------------------------

さて、しばらく作った洋服なども載せていませんでしたが、最近のものをひとつ。

c0210206_1714910.jpg


友人にオーダーをもらってお作りした、リネン混ダンガリーのベストです。
友人の友人(私の友人でもあるのですが)の誕生日プレゼントに・・・ということで、デザインから素材選び、ボタンの数や位置まで細かく、ああでもないこうでもないと相談して完成しました。

前左右に小さなポケットがついていて、裏地(見えませんが・・・)には柄のかわいいコットンを使いました。
シンプルな切り替えと、長すぎず短すぎずの丈、程よくゆとりあるサイズなので、年中着てもらえるものになったかな~と思います。
色はさわやかな夏っぽい色なのですが・・・

今までベビーや、こういった大人のベストは作ったことがありますが、自分では持っていないあまり馴染みのないアイテムでした。
でも、着こなしを想定しながら作ってみて、意外といいかも!!と自分にも作りたくなってきてしまいました(´▽`)

オーダーメイドベスト:サイズM 7000円~(使用する生地等によって変わります)

***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-08-27 17:10 | オーダーメイド
<< hibi+さんのサロペット110 今週は… >>