ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

今週は…

c0210206_19204495.jpg


すみません、作った服や最近買った洋裁本のことを更新しようと思ったのですが出来ずに金曜日です(>_<)

娘が風邪をひき、日曜日から熱がなかなか下がらずにいたもので、看病しつつ一緒に休息…という感じの1週間でした。
私も腰痛と激しい胎動があるので、休ませていただきました。


やっと水曜夜から熱も下がり、昨日今日と午前中だけ保育園へ。
昨日は午前中に親子参加の行事があったのでそれだけ、今日は私の検診があったので行ってもらいました。
親子参加の行事は工作やお散歩と、普段見られない子供たちの様子も見られて、短い時間でしたが楽しく過ごしました♪


梅雨の割りには雨が少ないですが、こんな陽気なので風邪ひきさんも多いみたいですね。
どうぞ皆さんも体調崩されないよう、お気をつけ下さい。


週末はオーダーいただいた服用の生地を探しに行きます。
良い生地が見つかるといいな(´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2011-06-10 19:20 | 日記
<< ごぶさたしております/リネン混... いろいろハンコ >>