ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

リバティ「スザンヌ」のキッチンミトン

リバティプリントでは服を作ることが多いのですが、小物も可愛くできるので好きです^^

c0210206_14561335.jpg


スザンヌのピンクラベンダー色で、キッチンミトンを作りました。
キルティングの裏地と同じベージュのリネンで手を入れる口をパイピング。見えないのですが、中の縫い代もリバティのクレメンタインのラベンダー色でパイピングしてあります。

c0210206_14583153.jpg

片方の手の甲側にはタグを付けました。写真では文字の上下が逆になってしまいましたが…
あいかわらず一文字ずつアルファベットスタンプをつなげてタグにしています(笑)

キッチンにあまり柄物って置いていないかもしれませんが、こんな小花柄ならキッチンで目に入ったときに主張しすぎず華やかになって良いかなーと思います☆


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-05-20 15:02 | 小物など
<< いろいろハンコ 海のストライプでプルオーバー >>