「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ミナリバティで親子おそろいワンピース

twitterは頻繁に出没しておりますが、すっかりブログの更新がご無沙汰になっておりました(^^;)
オーダー受付はお休みとさせていただいていますが、ちょこちょことモノ作りはしております。
それから、ホームページ&webショップの準備などなど。。。
ぎゅっと集中して短期間でまとめられたらいいのですが、もう少しかかりそうです。

完成したら、ぜひ遊びに来ていただけるとうれしいです(*´▽`*)


さてさて。
春先にお作りした、オーダーメイドです。
まずはママ用のワンピースから。。。
c0210206_15234881.jpg
c0210206_15235956.jpg
c0210206_15241538.jpg


丸襟半袖ワンピースで、前は授乳がしやすいようにおヘソあたりまで深く開くようになっています。ボタンも共布のくるみボタン♪
リバティのタナローン1枚では透けてしまうので、切り替えから下のスカート部分には裏地がついています。
サイズはMですが、全体的に少しゆとりのあるサイズでお作りしているので、下にペチワンピをあわせたり、デニムやスパッツでカジュアルダウンさせたりと色々使えるワンピースかと思います。

そして娘ちゃん用のチュニックワンピース。。。
c0210206_15252540.jpg

こちらも丸襟の半袖ワンピース。
衿は肩から前身頃のみについているので、寝転がったりしても首もとが邪魔にならないと思います。
スソはご希望でナミナミのスカラップになっています。

下にスカートを合わせても(後日、共布でベビー用のスカートもお作りしました)、スパッツはパンツと合わせても可愛いお出かけスタイルになると思います。



***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-05-09 15:25 | オーダーメイド
<< ayacoさんの消しゴムはんこ教室へ スクールバッグのボランティア、... >>