ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

スクールバッグのボランティア、その後。

前回の記事で書きました、被災地の子どもたちへ贈るスクールバッグのボランティアの続報です。

まだ締め切りの4/15(金)《必着》には日にちがありますが、目標としていた1000枚は既に集まったとのこと。あたたかい気持ちがたくさん集まって本当によかったと思います。
新たな呼びかけはストップしてくださいとのお知らせが更新されていましたが、受付は予定通りまだされています。

今回はスクールバッグのみでしたが、また何かしらの形で、このようなハンドメイドの募集はあるかと思いますので、その際にも協力できることがあればいいなと思います。

前回の記事をご覧下さって、私もやってみます!と仰っていただいた方、本当にありがとうございました!


ちなみに、私は3枚だけで申し訳ないのですが、男女両方に向けてお作りしました。

c0210206_1033974.jpg

(前回載せた写真のペネロペ柄は、娘用になりました)
どんなお子さんに使ってもらえるのかなー。娘が選んだ柄なので、小さい子向けだとは思うのですが(^^;
楽しい学校・園生活のお供にしていただけたらうれしいです。




***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------

春らしいお洋服などもいろいろお作りしているのですが、更新してませんで・・・
これからちょっとずつ載せていきたいと思います。
[PR]
by savon-sewing | 2011-04-11 10:37 | 入園グッズ
<< ミナリバティで親子おそろいワンピース 被災地の子どもたちへ贈る「スク... >>