ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

リバティー「スカーレット」でフレアーブラウス

嵐のような雨と風の音で目覚めた今朝の東京。雨はすぐに止みましたが、風が強すぎる・・・!!
ものが飛んできたり、帽子などを飛ばしてしまわないように気をつけなくては。
みなさんもどうぞお気をつけて!電車利用の方も、悪影響がありませんように・・・


このところリバティープリントの生地を使ったものばかり作っているのですが、オーダーいただいているものと、展示させていただく用に作っているものがあります。
展示は長年お世話になっている美容師さんがご自宅でサロンを開かれるので、そこに置かせていただきます。そのまま販売も出来るようにと思っていますが、詳細はまた改めて。

「スカーレット」柄で、大人用のブラウスを作りました。
c0210206_15185322.jpg

マントのようなフレアーシルエットの見頃と袖。後にひとつボタン開きです。

c0210206_151983.jpg

胸元はぐるっと放射線状にピンタックを。
甘さひかえめなのですが、ゆったりシルエットなので年齢問わず大人の女性に着ていただきたい形です。
細めのデニムパンツなどと、スッキリしたものと合わせたら良いかなーと思います。


2011年1月12日より、オーダー受付再開いたしました。くわしくは「オーダーご注文方法についてのまとめ」をご覧ください→

***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2011-02-18 15:34 | 大人の服
<< 皆様へおしらせなど リバティー「ティタム」でレース... >>