ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

バイブル!!

c0210206_1142599.jpg


2011年1月12日より、オーダー受付再開いたしました。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!くわしくは「オーダーご注文方法についてのまとめ」をご覧ください→



育児漫画はいくつか読んでいるんですが、これはかなり身の丈に合ったというか(笑)バイブルのような漫画なのでご紹介。

1月21日発売でしたが、やっとこ昨日ゲットしました〜♪
おぐらなおみさんの働きママン、笑って頷いているうちに読み終わりました(笑)

これは主人にも読ませたい!普段漫画は全然読まないウチの主人なんですが……
読んでくれるかしら…(そして、あわよくば感化されてくれないかしら)


近くの本屋をチェックし、2件目にて発見!ラス3でした。
他にも欲しかった本があったので合計3冊購入。しかし1件目の本屋は1つもなかったという。
んもーぅ!頼みますよ…ほんと。


エキサイトブログのリンクにも、おぐらなおみさんのカラメル堂を追加したので、宜しければご覧くださいませー。


つらいんじゃない、忙しいだけってセリフとかもだけど、おぐらなおみさんのブログやツイッターでの言葉に頷きまくりな最近。いいこと言うんだよなぁー。

ちょっとした言葉に元気をもらいつつ、目下春夏物を制作中のサボンちゃん製作所です。
確定申告も終わり、気がラクー!(笑)



***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)
***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2011-01-26 11:42 | 日記
<< リバティー「カヨコ」でバルーン... 春色の通帳ポーチ >>