ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

君と僕の見ている風景

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***


***現在オーダー受付一時停止中です。***


c0210206_13365062.jpg

昨日は待ちに待った、東京ドームでの嵐のコンサートでした♪
昨年からすっかりハマってしまい、行ってみたいと思ってFC加入、その最初のツアーが今回のscene~君と僕の見ている風景~となり、運良くチケットも取ることができました(´▽`)
娘を主人と父母に見ていてもらうので、自宅から一番近い(国立だって近いけど・・・笑)という理由で東京ドームに申し込みましたが、第一希望日、しかも席についたらとっても見やすい席で嬉しかったです。

なんだかもう、半日以上経った今も興奮冷めやらずという感じで、色々と書きたいことはあるんですが。。。
とにかく嵐の5人が本当に仲良しで楽しそうで、いっしょに歌って踊って揺れてる会場にいられて、ものすごく幸せでした。
ぜーんぜん意識してなかった(それもちょっと申し訳ないけど^^;)智くんの誕生日がもうすぐだということで、嵐の他の4人がサプライズでバースデー準備していて、ウェディングケーキのような高さのあるケーキと、「明日の記憶」を「智の記憶」にして歌と30歳までの智くんの写真がたくさん出てくるというプレゼントも!
さらに、その写真の中でもフィーチャーされまくりの坊主写真をパッケージにしたDVDまでプレゼント☆会場は大爆笑だけど、智くんは涙ぐんでました(笑)
感動あり笑いありでおもしろかったなー!!そういうMCの時の、ニノや相葉ちゃんのツッコミもかなり面白かったです。
個人的には、ちょうど「One Love」の時に翔くんの乗ったフロートが目の前で止まったりしてかなり嬉しかったー!後方ステージも近く、一緒に行った友人と、3人とも好きなメンバーがベストポジションだったりして、思い出したらキリがないくらいに大満足な初の嵐コンになりました(*´▽`*)

最初から最後まで、何もかもが印象的だったのですが、松潤の言っていた「この5人だけじゃなくてここにいるみんなが嵐」っていう言葉とかにもすごくグッときてしまいました。
こうやってすごいステージで楽しませてくれる嵐だとか、好きなものや好きなこと、周りの人の思いやりとかがあるんだから、自分も色々なことがあっても前向きにがんばっていかないとなーって元気になった気がします。
元気になりすぎてなかなか寝付けず4時間くらいの睡眠でしたが、今朝はシャッキリ目覚めて、本当にこういう楽しみがあるから、なにがあっても生きていけるなーって実感した朝でした(笑)
年末は紅白の司会だし、来年は映画も楽しみだなあ。ますます嵐にハマっていきそうです♪

c0210206_13543237.jpg

それにしても嵐のグッズは可愛いものだらけ!思わず大好きなマスキングテープを買っちゃいました。
バッグも帆布でしっかり出来てるし、内ポケットありで便利なので、早速保育園バッグとしても使ってます。

----------


そして本日11月22日は、いい夫婦の日。我が家の結婚記念日です。
4年間いろいろありましたが、泣いたり笑ったりしながらも、まっすぐ進んできました。
いつのまにか、本当に何よりも大切な、どんなことがあっても絶対に手を離したくないものが増えていたんだなーと、コンサートから帰宅して日付が変わって思いました。
特別なお祝いはしませんが、5年目も頑張っていきたいと思います~。

c0210206_13411937.jpg

5年目にひっかけて、嵐カラーのミシン糸だったりして(笑)濃い紫は黒に見えちゃいますね・・・


ただいま受付停止前にお受けしているオーダー製作と、HPの準備をしています。
これまでに作った物をお見せしたり、オーダー可能なものやご注文方法を分かりやすくお伝えできるようにと思っています。
友人に手伝ってもらい製作中ですが、すごく良い感じのHPになりそうです☆
もう2010年もひと月ちょっとですが、年明け早々にお披露目できればいいなと思っています。


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

-----------
[PR]
by savon-sewing | 2010-11-22 14:02 | 日記
<< こどもデニム/こどもとお出かけ... 七五三のお参り >>