ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

リバーシブルマフラー

c0210206_14313394.jpg



***はじめての方はコチラもどうぞ***

***現在オーダー受付一時停止中です。***


チョコレート色のリバーシブルツイルで、マフラー作ってみました。
裏表で大小のチェック。大人用にたっぷり2m20cmの長さあります。

両端には国産レースとオランダのレースを2段重ねて。
白いレースだったので、布に合わせてコーヒー染めをしてみました。少しムラが出て、布のチョコレート色に馴染みます^^

手縫いでチクチクと、夜ミシンが踏めない時に少しずつ縫い進めたので時間がかかってしまいましたが(^_^;
2枚はぎの布はふんわり温かく、コットンの優しい肌触りが気持ち良いです。
出来上がったと同時にすごく寒くなったので、早速大活躍!

小物作りはあまり色々考えずに、ダダッと勢いよく楽しめるので、楽しいです♪♪
[PR]
by savon-sewing | 2010-10-29 14:31 | 日記
<< 七五三のお参り ネネットすっきすき!<買い物日記> >>