ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

無事に納品♪

***はじめての方はsavon sewingからのごあいさつもどうぞご覧ください***


***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラの記事をご覧下さい***

久しぶりの雨に、涼しいなーなんて思っていたら!!
娘を保育園に送って作業を始めたあたりから、一気にごうごうと強く降りだした雨音にびっくりです。上陸したようですが、現地の方は大丈夫でしょうか。。。
今年は夕立も少なかったですが、私の住むあたりは幸いにもゲリラ豪雨の被害もありませんでした。どうか今回の台風も、被害が最小限で済むようにと願っています。


前回の記事の通り、引越しと娘の水疱瘡で先週はほぼ休ませていただいたようなものでしたが、週明けにお客様へ納品させて頂きました。

c0210206_1314261.jpg

こちらは黒リネンで作った、キッズショートパンツのポケットのうさぎ刺繍。
お子様がうさぎがお好きとのことで、うさこちゃんを縫い縫いと。
同じ黒リネンで、ママのタックワンピースもお作りしましたので、併せてまた詳細を載せたいと思います。

お受け取りになったとのご連絡も頂いて、ほっと一安心です。どうもありがとうございました!!


バタバタと過ごしていた今日この頃なのですが、オランダに住む姉からお菓子やお土産などの荷物が届きました☆

c0210206_1354844.jpg

オランダの隣、ベルギーに行った際に購入してくれたベルギーレースのちょうちょのブローチをもらいました。
何につけようかな。。。と悩んだ末、お気に入りの帽子につけてみました。
7年くらい前から愛用しているナショナルスタンダードの帽子。しっかりした生地で、何度洗ってもまだまだ現役!色柄・形とすごく気に入っているのですが、四つ葉のクローバー柄に白いちょうちょで中々合うかな?と思います。

今はこの帽子に、もっと寒くなったらマフラーやニット帽につけても可愛いかも☆娘にも貸して!と言われそうですが、大事に使おうと思います。お姉ちゃんありがとうー!!


***オーダー申し込み、お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)

----------

実はまだ、家から持ってきたPCの無線LANが不調で、ネット繋げられていません・・・。
がんばれ!PC担当の旦那!・・・って、自分でやれよって感じですね(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2010-09-08 13:21 | 日記
<< <子供服>スキップスカート 引っ越ししました >>