ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

寒そうで寒くない、少し寒いボレロ

***はじめての方はコチラもどうぞ***


***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラをご覧下さい***

ブームの初期に何度か購入して、うんっっまい!!となった桃屋のラー油。
すっかりスーパーから姿を消してしまって、しばらく食べられていないのですが(友人などは買えないので手作りしちゃったそう!笑)先日ひょんなことからいただきまして。
久しぶりに桃ラーをのせて食べた白いご飯は格別でした!!
やっぱりこれが一番美味しいですねー。


それはさておき、オーダーいただいたボレロのおはなしです。

寒いんですよねー今の時期の電車内やお店の中(´へ`;)
かといって外に出ると猛暑だし、寒いけど少しは涼しくなりたいし、羽織モノは暑くなったりも。しかも通販とかにある黒いのはちょっと・・・というご注文から出来ました。

c0210206_19245539.jpg

使用生地:C&Sパターンメッシュ(グレイッシュピンク) サイズ:M(袖丈約60cmです)
中に半袖、長袖Tシャツを着ていてもゆとりのある袖の太さになっています。
こちらは販売価格2000円です。(使用生地によって値段は異なります)

c0210206_1928288.jpg

背中は約40cmの丈。パターンメッシュはその名の通り、模様でメッシュになっているのでムレや暑さはなく、程良く寒さから肩・腕を包んでくれると思います。


あああ、出身校がバレバレの年季の入ったボディですね><;
立体裁断が上手く出来ずに何度抱きついたか・・・。学生時代の大切な相棒でした。
子供用のボディも欲しいなぁ~と思う今日この頃です。


***オーダー申し込み、お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しはじめました☆
よろしければポチッと応援お願いします(´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2010-08-10 19:36 | オーダーメイド
<< お盆明け フリル衿付きカットソー >>