ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ちょっとひと手間

c0210206_19105056.jpg

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラをご覧下さい***


無印良品の服、大人も子供も大好きなんですが、良品週間に子供用の超シンプルなタンクトップを購入しました。

あまりにもシンプルで、地味…。
ちょうどその前にヘアバンドを作ったリバティのカットクロス(の残り)があったので、ハートのアップリケをチクチクぬいぬい。

淡い色味同士になりましたが、ちょっと大人っぽくも見えていいかんじ☆


ちょっとしたひと手間で、プチプライスの服も可愛くオリジナルに出来るので、その子に合ったらしい服になって楽しいと思います。
[PR]
by savon-sewing | 2010-07-07 19:10 | 日記
<< おそろいキャミワンピ 夏だプールだお祭りだ! >>