人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

チルドレンサンスクリーン☆

チルドレンサンスクリーン☆_c0210206_21571583.jpg


色々な雑誌などで取り上げられているので、ご存知の方も多いかと思いますが、お気に入りのエルバビーバの日焼け止めです☆

以前サンプルをもらって、娘と一緒に使ったところ、香りが良くてつけ心地も好み。
少し硬めのテクスチャーだけど、伸びは悪くないし。

親子で使えて、普段ファンデーションを使わない私にとっては、化粧下地のように少し肌をきれいに見せてくれるのも嬉しい!しかも、ぬるま湯で落とせる!!
スキンケアやメイクに関して面倒くさがりな者には、ほんと〜にありがたいです(笑)

しかしなによりもパッケージがシンプルで、白×オレンジが好き。製品ごとに描かれているイラストも可愛い!

チーク&リップバームも、その他のものも、持っていて使っているだけでハッピーになるアイテムばかり。
今までハーブ類などアロマ系の香りは大の苦手だったけど、エルバビーバは大丈夫♪中にはまだ香りがキツイものもありますが…。

最近肩から首、背中とごりっごりのガッチガチで痛いので、併せてマッサージ用バックラブオイルも購入。
妊婦さん向けのオイルなのですが、なかなか整体なども行けないので自宅でお風呂上がりの習慣にしたいな〜と思います。
慢性的肩こりを優しくほぐしてくれることを期待!!
by savon-sewing | 2010-06-10 21:57 | 日記
<< フリフリショートパンツ☆アレンジ編 ふりふりショートパンツ >>