人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

なりゆきで、新宿御苑

なりゆきで、新宿御苑_c0210206_2122927.jpg

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラをご覧下さい***



先日、専門学校の同級生で今度お受けしたウェディングドレスの製作を手伝ってくれる友人と新宿へ行ってきました。

友人が娘にも会いたいと言ってくれたので、たまには保育園をお休みさせ、娘を連れての打ち合わせと生地サンプル探し。
ちびっこは布の山に興味津々でジッとしていることがありませんでしたが、何年かぶりに友人と生地を選んであーでもないこーでもないと、学生時代のように盛り上がりました(笑)

スムーズに生地選びも出来て、心強いパートナーがいてくれて頼もしいです☆素敵なドレスになるように、力を合わせてがんばりましょ〜!


その後、打ち合わせランチも済み、どうしようか〜となったら娘の公園行きたい!という一言で、急遽新宿御苑へ。
とっても天気が良かったので、裸足で芝を走り回る娘を友人と追いかけ回したりして、みんなくたくた(笑)
木陰で食べるおやつと、ごくごく飲む麦茶がおいしー!!爽やかな季節です♪♪

帰りの新宿駅に向かう途中で寝てしまった15キロの娘を抱っこはキツかったですが、思い切り外で遊ぶのは最高でした☆


次回はそんな走り回る子供にぴったりのショートパンツを載せます〜。
by savon-sewing | 2010-06-05 21:22 | 日記
<< ふりふりショートパンツ リバティプリントのスカート >>