人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

リバティプリントのスカート

***はじめての方はコチラもどうぞ***


***現在オーダー受付一時停止中です。詳しくはコチラをご覧下さい***

今週はとてもいい天気が続いてうれしいですね☆
基本的にずっと家の作業場でミシンを踏んだりしているので、保育園の送り迎えくらいしか外に出ませんが、今年は春うららかな日が少なかった分、遅れてきた春の様で気持ちいいなあ~とのんびりしてしまいます。
とは言いつつも、もう6月!
もう少ししたら梅雨に入りますね。。。
かわいいレイングッズも沢山ありますし、ユウウツになりがちな雨の日も楽しく過ごせるようにしたいものです。



友人からオーダーしてもらったスカートです☆
リバティプリントのスカート_c0210206_954555.jpg

リバティプリントのビル(グリーン系)です。
シックでとても合わせやすい柄だと思います。

リバティプリントのスカート_c0210206_961714.jpg

柄の中にピンク系の色があるので、裏地は淡いピンク。ファスナーもピンク系紫にしました。

リバティプリントのスカート_c0210206_9102895.jpg

友人本人の着用画像です。ありがとうー!!
シンプルだけど落ち着いていてかわいい着こなしです(´▽`)

この布とはガラリと違う、赤系のパワフルな柄でショートパンツのオーダーももらっているので、そちらも出来上がりを楽しみにしていてもらいたいです。
夏にぴったりの元気なショートパンツ、製作する私もとっても元気がもらえそうです♪♪


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)
by savon-sewing | 2010-06-02 09:14 | オーダーメイド
<< なりゆきで、新宿御苑 オーダーに関するおしらせ☆ >>