ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

いいこと

c0210206_1828722.jpg

ちょっといいこと、嬉しいことがあると、つい顔がにやけてしまいます。

今日は注文していた、読みたくて仕方がなかった本が届いたので読んだり、おうちの参考にと切り抜いたものを娘とペタペタノートに貼りました。
お迎えから帰宅したあとの、雨の日の楽しい過ごし方♪

写真の本は、以前ブログにも載せた「私は夢中で夢をみた」の著者・石村由起子さんの本です。
くるみの木25年の歴史や、そこに集まる人やモノを垣間見れて、こんなふうに日々を積み重ねて行きたいとドキドキしながらページをめくります。
早く奈良へ行ってみたいなぁ!娘と主人と一緒に、のんびりとこの景色というか空気を感じたいと夢見ています。


今日一番のいいことは、以前プレゼントでご注文くださったお客様から洋服がお友達の手に渡り、とても気に入ってくださったと教えてもらったこと。
うれしいうれしい!!
気に入ってくださっただけでなく、連絡をしたいと仰られ、お客様から私の名刺を渡して頂きました。

ちょっとずつ出会いが広がって、本当にありがたいことだなぁと、またまた顔がにやけてしまいます(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2010-05-19 18:28 | 日記
<< CHECK&STRIPE撮影会... 手ぬぐいの季節 >>