ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

キティちゃんリバティ☆その2

c0210206_1943370.jpg


第2弾、ホビーラホビーレのオンラインで注文したキティちゃんコラボリバティの布が届きましたー(´▽`)


かくれんぼ柄が3色とアップルツリー柄1色を追加購入です☆

先日わたくし誕生日だったので、かくれんぼ柄の黄色と青、姉に買ってもらっちゃいました(*´艸`*)

どちらもやはり、絶妙な配色!色味がとってもきれいだし、キティちゃん×花やりんごでも甘過ぎることがなくて素敵です♪

かくれんぼ柄は子供のスカートと、自分に小物で使いたいなぁと考えてはいますが、たまにはクッションカバーとかにしても良いかも!なんて思ったりも。

布を眺めたり、手にとって広げたりするだけで、あれこれムクムクと想像が湧いてくるのはいつものことですが、特にリバティプリントの布は、妄想3割増しです(笑)

今回のキティちゃんコラボは本当に、可愛い布を作ってくれてありがとうー!ってリバティの中の人に言いたい(笑)


6月発売のミナペルホネンコラボのリバティも買うし、7月発売の柄も秋っぽくてとても素敵☆

心トキメク布がありすぎて、今後も自制心との戦いが続きます(^_^;)
[PR]
by savon-sewing | 2010-04-23 19:43 | 日記
<< こんな本を買いました 水玉スカラップのショートパンツ >>