ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

水玉スカラップのショートパンツ

***はじめての方はコチラもどうぞ***

1週間ぶりの更新になってしまいました・・・。
その間、娘が体調を崩し、それが私に移り、急性の中耳炎になり・・・生まれて初めての中耳炎、朝聞こえが悪くなったと思ったら痛みが増していき、5時間後には一気に鼓膜切開まで行ってしまいました(´▽`)ははははは・・・は・・・は・・・・・・

笑えないほど痛かったよーーーーーっっ!!(号泣)

しかも術後めまいして動けなくなる始末。優しい看護師さんに抱えられ、別室で休ませてもらっちゃいました。わりと痛みには強いと思うのですが、私にとっては陣痛よりもダメでした!!もういやだ!

今もまだ、右耳はあまりよく聞こえませんが、痛みもなくなりだいぶマシになりました。
とは言え、切開して滲出した水を抜いただけでは治らないので、耳鼻科通いスタートです。
娘もまだ本調子ではないし、連れて耳鼻科へ行くのもなぁ・・・とか悩みますが、早く良くなるようにちゃんと通院しようと思います。

今日も東京は、前日と10℃以上差のある寒さ。
こういうのがねー、風邪になるってなもんですよねー。
皆さんも体調崩されないようにご自愛くださいね!!もうすぐ連休ですしね☆



さてさて、やっと本題です。

以前納品させていただいたオーダーのものです。
とてもとても好評をいただいてると、しつこいくらいに言っていますが(笑)本当にご好評いただいている水玉スカラップのベビーワンピース、こちらのアレンジでキッズの水玉スカラップのショートパンツをお作りしました☆

c0210206_21275981.jpg
c0210206_21281276.jpg


サイズ:キッズ110 パターン:savonsewingオリジナル
前の両脇にポケットあり、後はヨーク切り替えで少しギャザーが入っています。
スカートNGな保育園でも履けるように・・・とのご要望でしたので、キュロットパンツのイメージです。


そしてそして!!
とーってもうれしいことに、お客様から着用画像をいただきましたー!!ヽ(´▽`)ノ
c0210206_2132141.jpg

か、かわいい・・・!自分で作っておいてなんですが、かわいいじゃないか!
ショートパンツそのものっていうよりも、ポーズがかわゆすぎます(笑)

これからの季節は一枚で、秋冬もスパッツやタイツと合わせれば年中着まわせると思います。どうぞたくさん履いてやってくださいねー!!


これまでにお作りしたものはほとんどご紹介していますが、それをアレンジしたもの、同じ布を使ったもの(在庫があるものに限ります)でのオーダーもお受けしています。
気になったものがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!!


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)



これも体調不良から来ているんでしょうが、髪はバサバサ、唇はガサガサ。おいおい、こんなに雨続きなのに何一つ潤ってないよー!と叫びたくなるほどです。

ちょうどもうすぐヘアクリームも切れるし・・・と思い、雑誌を見て注目したのがコチラ
マタニティーやベビー向け雑誌などで良く見かける、エルバビーバのリップバームや日焼け止めはもちろん、私が気になったジョンマスターオーガニックのヘアワックスなどが勢ぞろい!お得なセットもたくさんあって、全部気になるくらいです(笑)
ちょっとお高いけど、そう頻繁に買い足すものでもないし、なにより品質やパッケージがとても素敵。使っているだけで気持ちが晴れていきそう(*^^*)

連休中に髪をばっさり切る予定なので、この機会にまずはヘアワックスを試してみたいと思います♪
[PR]
by savon-sewing | 2010-04-22 21:51 | オーダーメイド
<< キティちゃんリバティ☆その2 キティちゃんリバティ☆ >>