ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

キティちゃんリバティ☆

c0210206_1537775.jpg

雨で寒〜いですね〜。
こうもコロコロ天気が変わると本当に困りますねぇ。特に着るものが難しい…。


今日は待ちに待ったキティちゃんリバティの発売日!
さっそく引き取りに行ってきました☆
かわいいよーーー!!


キティラー(古っ!)ではないけれど、小さい頃はよくサンリオショップに行ったし、娘が産まれてから田園調布のサンリオいちごの家にも行ってときめいてた位には、キティちゃんもサンリオも好き!

しかも大好きなリバティとコラボレーションだなんて、興奮しないはずはありません(笑)


そんなわけで、今日引き取ったのは以前電話予約をしておいた「TOWN」柄2色です。

あとから他の柄も欲しくなり、今日の発売開始すぐにネットでもしっかり「KAKURENBO」3色、「AppleTree」1色も注文してしまいました。
姉の分も含みますが、ちょっと買いすぎたかな…。まぁ、可愛いからいいか!(笑)


今日注文した分はまた届いたら載せます♪
何作ろうかな〜と考える時間もまた楽しい☆


PCからご覧の方はお気づき…というよりビックリされたかと思いますが(すみません〜!)ブログのスキンに大好きな豚ちゃんが追加されていたので、ガラッとイメージを変えてみました☆
こういうピンク、大好きです(´ω`)携帯からの方は、ぜひPCからも見てみてね!


しかし2月に予約した布も届くし、また6月には可愛い布が出るようだし、誘惑の嵐です(苦笑)
どんどん形にしていかなきゃー!
[PR]
by savon-sewing | 2010-04-15 15:37 | 日記
<< 水玉スカラップのショートパンツ 作ってらくらく着てらくらく♪ >>