人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

しあわせの黄色い花柄

***はじめての方はコチラもどうぞ***

4月も9日すぎ、ご入園・ご入学の方もたくさんいらっしゃることと思います。
みなさん本当におめでとうございます!!
私の周りでもカワイイ入園・入学の姿を沢山見せてもらっていますが、みんないいおかお(´▽`)
ママもお子さんも新生活がんばってくださいね!


今日はがつがつ更新したいと思います☆


まずは先月納品いたしました、オーダーメイドのお洋服など。
おかげさまでとても好評を頂いている裾スカラップのベビーワンピース
こちらを気に入っていただいて、布を変えてのご注文でした。
しあわせの黄色い花柄_c0210206_10375441.jpg

ベビーワンピースのサイズは70~80cmです。
前はスナップボタン開きなので、お着替えもらくらくです♪


同じ布で、ベビーベストもご注文いただきました。
前を紐で結ぶ、プレゼントされるお友達が飼っているワンコの刺繍ワッペンをつけるなど、ご希望をつめこんで作りました。
しあわせの黄色い花柄_c0210206_1043333.jpg

(裏地背中部分には赤ちゃんのお名前などが入っていますが、プライバシー保護のため修正しています)
裏地はふわふわ肌触りの良いフレンチパイルを使用しています。
こちらのベストはフリーサイズですが、およそ90cmくらいで、中に着るものなどにもよりますが2、3歳くらいまでお使いいただけると思います。


そしてベビーだけでなく、ご出産を頑張ったママへも☆
同じ布で、お贈りするお友達ともお揃いのポーチです。
しあわせの黄色い花柄_c0210206_10483112.jpg

タテ13cm×ヨコ21cmサイズなので、お化粧品やヘアアクセ、文房具など用途は広いと思います。
いずれもたくさん使っていただけたら本当にうれしいです!


ただいまご注文いただくと、1ヶ月半~2ヶ月はお待ちいただく状況ですが、皆さんそれでも良いとお待ちくださっていて、本当に有り難く思います。
オーダーメイドの場合は細かいところまで、なんどもなんども(往復5回以上は・・・)メールでのやりとりをしてご相談しています。
作業の進行具合などによってはメールのお返事も遅れてしまいますが、気長にお付き合いいただければと思います。
私ひとりで作っているのではなく、ご注文者さまと一緒に作っていくので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします(´▽`)



***お問い合わせやご注文、メッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)
by savon-sewing | 2010-04-09 11:04 | 子供服
<< かわいいかわいいベビーシューズ また量産中☆ >>